ニューヨークよりこんにちは♫

ニューヨークよりこんにちは♫


ニューヨークよりこんにちは♫

こんにちは^_^

18日からニューヨークに来ています。先週の土日のニューヨークは寒かった〜雪も降りました。
生徒さん達とニューヨークでのお花研修旅行、寒さのせいか、
思う存分ニューヨークを満喫させる事が出来なくて、心残りですが
その代わり、ダリア先生、エリー先生のアレンジレッスンは充実、レッスンでした^_^

いつもの事ながら、お花いっぱい扱うレッスン、とても贅沢な時間でしたよ。

ニューヨークよりこんにちは♫


ニューヨークよりこんにちは♫


ニューヨークよりこんにちは♫


ニューヨークよりこんにちは♫


フラワーボールに花壇にお花が咲き乱れて蝶々が飛んでいるようなコンテナアレンジ、どれも皆、お花が
いっぱい入ってて素敵でした。
沖縄に帰ったら早速、教えますね〜皆さん楽しみにしていて下さいねハート



同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
整理収納
整理収納(2024-04-18 09:12)

趣味のクラス
趣味のクラス(2024-04-17 07:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。