優しいお花

ohana

2013年03月16日 08:34




先日、子供の通っている学校のミュージッククラブ発表会があり、舞台花をアレンジする機会に恵まれました。

舞台花になるとデザイン制があるものにしたくなります。NYスタイルフラワーアレンジですので、都会的なモダンなお花にしたい気持でしたが、子供たちの発表会という事もあり、優しさ漂うアレンジにしました。ありきたりのデザインですが、お花は、見守る脇役のイメージで仕上げました。
ピンクのグラデーションです。
今回、嬉しかったのは、自分の子供とのコラボが出来た事です。こどもがピアノを弾きその横に私がアレンジしたお花があり、とても幸せな気持ちで一杯になりました^^。




そこで今日は、優しさいっぱいで仕上がったアレンジを紹介しますね~贈り物のお花です。はじめのアレンジはとても豪華ですよ~^^。



かわいらしく~







皆様にとって優しい1日でありますように