フラワーアレンジ

フラワーアレンジ
朝早く、無事、お花を教会に飾ってきました🎵停電で暗闇の中、写真写しましたがどうでしょう?スタイルはエリーズニューヨークフローラルデザイン、アドバンスのカリユキユラムからアレンジしました。今日も良い、1日であります様に❤️


同じカテゴリー(フラワーアレンジレッスン)の記事
生け花クラス
生け花クラス(2024-04-29 09:42)

生け花クラス
生け花クラス(2024-04-28 06:16)

趣味のクラス
趣味のクラス(2024-04-25 08:09)

リビングのお花
リビングのお花(2024-04-20 16:43)

この記事へのコメント
コプkopu様、こんにちは♪今回の台風は風が強くて、我が家は洗濯物干し場の屋根が壊れてしまいました(^^)旅行者の方々も延泊になったりと大変な思いをされていたと思います。お教室に通われてる生徒さんでホテルで働いてる方も、宿泊してる旅行者のお世話に追われ忙しくて残業続きだと話していました。お花も入荷がなく、花市場も混乱してると今朝、花屋さんが話してましたよ。レッスンでは生花を扱っているのですが、生花が品薄な為、アーティフィシャルフラワーでアレンジしてイメトレしているのですがだんだんと、生花に見えてくるんですよね笑アトリエに入ってこのお花を見ると不思議に癒されます♪
Posted by ohanaohana at 2023年08月07日 14:18
あおはようございます。
お花綺麗で素敵です。

外はまだ風が強かったでしょうか?
台風時には、スーパーに商品が消えると目にした事がありますが、
花の場合はどうなのでしょうか。気になります。
Posted by コプ(kopu)コプ(kopu) at 2023年08月06日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。