フラワーリース趣味のクラス

フラワーリース趣味のクラス


フラワーリース趣味のクラス

フラワーリース趣味のクラス
昨日は趣味のクラスのレッスンがありうるま市まで出かけていました♪出張レッスンです(^^)5年前に大病した時にはもう無理だと思っていたレッスンです♪神様は耐えられない試練には会わせない、むしろ耐えられるように試練と共に脱出の道を備えてくださると、聖書のコリント人への手紙第一10章13節で教えて下さっています。5年前、私の祈りは「この試練からの脱出の道を私がわかるように教えて下さい。」でした。少しずつですが、前に進める様になり希望も見えてきました。大病する前は当たり前だと思っていた事がそうではなくて、恵だと知りならば、自分に出来る事を頑張ろうと思う様になってきました♪このリースとても可愛くて見ているとずっと行きたかった北欧に行ってる様な気分になります。お花を通して元気になります😃今日も良い一日でありますように💕


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
リビングのお花
リビングのお花(2024-05-14 13:27)

花冠レッスン
花冠レッスン(2024-05-07 15:37)

教会のお花
教会のお花(2024-05-04 09:43)

美味しい紅茶
美味しい紅茶(2024-05-01 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。