教会のお花

教会のお花
八重咲の香りの良い百合があったので、教会のお花としていけてきました。
冬の間はガラスの器にいけると寒く感じられていたのが暑くなってきた今の時期だとこのガラスの器にいけても涼しく感じられるので良かった。
教会のお花

指定された器に¥2000の予算のお花をいけるのは創意工夫が必要です。今日は教会のお庭に咲いていたモンステラを切り、入れてきました(^^)自然に咲いてるモンステラなのでハサミで形を整えて少しは良く見える様になったかな(^^)今日も良い日でありますように💕


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
アレンジレッスン
アレンジレッスン(2024-05-17 06:33)

リビングのお花
リビングのお花(2024-05-14 13:27)

花冠レッスン
花冠レッスン(2024-05-07 15:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。