料理店のお店のお花

料理店のお店のお花
フェイスブックに12年前、私がアップした生徒さんの作品がアップされていたので、懐かしく思い今日は生徒さんがお店に飾る為にアレンジした作品をアップしています。ミモザとゼンマイ、アンスリュームを入れてとてもオシャレで素敵に仕上がっています。この日本料理のお店に久しぶりにランチに行ってきました。とても美味しいお蕎麦と天ぷらを頂き、完食しました(^^)相変わらずお店のお花も素敵にいけていました。お花の写真は撮れなかったのですが頂いたランチはこれです🍙
料理店のお店のお花
お蕎麦もこしがあり、天ぷらもサクサク美味しかったです。ご馳走様でした😋今日も良い日であります様に💕


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
生け花クラス
生け花クラス(2024-04-28 06:16)

趣味のクラス
趣味のクラス(2024-04-25 08:09)

リビングのお花
リビングのお花(2024-04-20 16:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。