人生好転させるために

人生好転させるために
今日は私が先日アレンジした贈り物のお花をアップしています(^^)夜中に目が覚めYouTubeを観ていたら素敵な言葉があったのでシェアします。人生を好転させる為に必要な事①計画を減らして行動を増やす②心配を減らして希望を増やす③しかめっつらはやめて笑顔を増やす④不平不満を減らし感謝を増やす⑤疑うのを減らし信じることを増やす⑥話すことを減らし聞くことを増やす⑦諦める事を減らし挑戦を増やす。
この7つの事を実行しようと思ってます(^^)特に今からでもやらなければと思った箇所が②の心配を減らして希望を増やす❣️という事、希望を増やす…今から早速やってみます(^^)今日も良い一日をお過ごしください。


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
生け花クラス
生け花クラス(2024-04-28 06:16)

趣味のクラス
趣味のクラス(2024-04-25 08:09)

リビングのお花
リビングのお花(2024-04-20 16:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。