タイミング

何かを新しく始めたい時には、タイミングとほんの少しの勇気が必要だったりします。でも、始めなければ何も変わらないし、頭の中で考えているだけでは、ずぅ~と変わりませんね・・・やはり行動を起こすことが大切ですね。お友達や家族に「こんなことやってみたいのよね。」と伝えるだけでも良いのです。そうすると情報が入ってきますし、本当にそのことをやった方が良いのなら神様が導いてくれますキラキラ 物事に偶然はないのです、必然です。
祈って求めるものは何でも、すでに受けたと信じなさい。そうすればその通りになります。(マルコ11:24)

今日は、アジサイブーケを紹介します。このブーケはプロ科の生徒さんが先日の結婚式の為にアレンジしました。

タイミング

タイミング



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。