生徒さんの作品

昨日は、いけばなのクラスの生徒さんの作品をご紹介しましたので、今日は、フラワーアレンジの生徒さんの作品をご紹介しますサクラ
初めに紹介する方は、体験レッスンに来られた方のアレンジした作品です。フラワーアレンジ初めてなので、ドキドキしながら「大丈夫ですか~?」と何度も確認しながら一生懸命アレンジしていました^^。
はじめての体験ですが、とてもきれいにバランス良くしあがっていますよ~お疲れ様でした^^。


生徒さんの作品

生徒さんの作品

お次は、ベーシッククラスの方のアップライトの作品です。この生徒さんが、きいろの器をもってくるとは、しらずに、私は、黄色のスイトピーを準備していましたびっくりビックリですね~でも、なんてステキな偶然でしょう^^。

生徒さんの作品

生け花とは違いフラワーアレンジは、華やかです。でも、ときには、生け花の凛としているところも恋しくなります・・・お花ってやっぱり面白いキラキラ 


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。