アドバンストクラスの生徒さんの作品

アドバンストクラスの生徒さんの作品



油絵を思わせるような花材を扱いアレンジしていきます。

このレッスンでは、本物の食べられるフルーツたちも、お花と一緒にアレンジしていきますよ~とても綺麗で色が強烈ですので、元気がでます。

アドバンストクラスの生徒さんの作品



どことなく生け花チックなこのアレンジも面白いですよね~
柳や、スチールグラス、ドラセナなどのせんも活かしながら中央は、大きなお花などで、ピロティー型にまとめていきます。このアレンジも日本では、なかなかみれないのでは?と思います・・・

アドバンストクラスの生徒さんの作品


↑は、ホリゾンタル・・・これは、形をつくるのが難しいですよ~



アドバンストクラスの生徒さんの作品



↑のホリゾンタルを逆向きにしたような形ですのクレッセント、これも難しいですよ。

中級クラス(アドバンスト)になると、ベーシッククラスとは、違いデザインせいがあるのカリュキュラムになってきますので、とても楽しくなります^^。
ベーシッククラスの皆様、へこたれず頑張りましょうね~ハート



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。