ブーケレッスン

ブーケレッスン



アジサイブーケですよ~

上のアジサイブーケは、挙式の白ドレス用のブーケです。
そして、下のカゴのお花は、カラードレス用のお花になります。両方とも、新婦様ご自身で作りましたハート

幸せ一杯のブーケに仕上がりましたね~とても素敵です。
こうして、花嫁さんに対して、結婚式に備えてのブーケレッスンをする時間は、私にとりまして、とても恵まれた時を過ごすことになります。
幸せのお手伝いが出来るこの恵まれたお仕事、本当に感謝です。
一昔前までは、結婚式用のブーケを花嫁さんが作るなんて考えもしなかったことだったでしょうが、今では、こんなにも簡単にステキなブーケが作れるようになったんですよね~これは、体験しないとわかりませんね~とても気軽に体験できますので、結婚式を控えている新婦様方、自分らしいブーケをアレンジしてみませんか~

ブーケレッスン



下のユリでのブーケは、花嫁さんへのプレゼントとして、生徒さんが作りました。このブーケは大人の感じで、とても素敵でした。キラキラ 

ブーケレッスン



同じカテゴリー(ブーケ)の記事
リビングのお花
リビングのお花(2024-05-14 13:27)

花冠レッスン
花冠レッスン(2024-05-07 15:37)

教会のお花
教会のお花(2024-05-04 09:43)

美味しい紅茶
美味しい紅茶(2024-05-01 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。