秋色のアレンジ

秋色のアレンジ



秋色のアレンジ

Tea House Miyarabiさんでの先月のアレンジレッスンは、秋色のお花をかわいらしい器にアレンジして楽しみました。
ドラセナの葉を丸めて、ところどころに入れ込み、お花と調和させます。Tea House Miyarabi さんで、レッスンに参加される方は、毎月参加している方が殆どですので、お花の事は、手慣れてきております。皆様思い思いに、自分の感性で仕上げました。

そして、お待ちかねの軽食、美味しかったですね~皆さんとお花を眺めながら頂くお食事は、話も弾みますし、たくさん笑って、話して、とても爽快な気持ちになります。今月は、10月26日18:00スタートで、トピアリーという花形をレッスンします。ご興味のある方は、Tea House Miyarabi(098-943-3788)まで、お申込くださいね。


秋色のアレンジ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。