11月10日の記事

11月10日の記事



11月10日の記事



ブライダル用のブーケです。この2つのブーケを短時間で仕上げたYさんは、ご主人様のヘルプのもと頑張って仕上げました^^。
お二人で協力し合い、ヘッドのお花、ブートニア、ブーケトス用のお花、受付花など、かなり多くのお花を仕上げました!しかもあっという間でしたキョロキョロ素敵に仕上がっています。末永くお幸せにお過ごしくださいね。♪

11月10日の記事
そして、これは、あじさいブーケになります。このブーケのアレンジの仕方は、アジサイのお花の中に入れ込んでいくやり方です。お花が、アジサイにうもれてもかわいくないので、アジサイに支えてもらいながら、お花を入れ込んでいきます。アジサイブーケは、お花の色の組み合わせが大切になります。
11月10日の記事

11月10日の記事

11月10日の記事

最後は、テーブル花とレストランウエディング用の会場花になります。







同じカテゴリー(ブーケ)の記事
リビングのお花
リビングのお花(2024-05-14 13:27)

花冠レッスン
花冠レッスン(2024-05-07 15:37)

教会のお花
教会のお花(2024-05-04 09:43)

美味しい紅茶
美味しい紅茶(2024-05-01 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。