フラワーアレンジメントクラスの生徒さんの作品




可愛らしい作品から紹介します。同じお花を横並びに入れていくだけですので、簡単そうですが少し集中力が必要です、まっすぐ入れているつもりでもでこぼこになったり、ゆがんだりもします。「簡単そうだと思ったら、難しかったです。」との感想がよく聞かれます。
でも、仕上がるととても、かわいいですよ〜ラブリーです。






ダイナミックな上の作品は、本物の果物がお花と一緒にアレンジされています。フルーツの匂いもいいですね〜美味しそうなフラワーアレンジメントです。



いけばなの様な印象を受ける上のお花は、かっこいいですよね。
この作品は、中級クラス(アドバンスト)のカリュクラムでレッスンするのですが、中級クラスのカリュキュラムは、とてもデザイン性があるレッスンですので、お花にはまってしまうようです*\(^o^)/*いいですね〜

何か集中出来るものがあるという事は、とても嬉しいことです。この時期は、クリスマスアレンジだったりお正月花だったりと、デザインを考える事に集中しております。ひらめいたデザインを実際にお花でアレンジしていく時、頭で思い描いたものが全然出来なくて落ち込む時もありましたが、今日、ようやくお正月花のデザイン、花材が決まりました!
モダンなデザインになりました、楽しみにしていて下さいね〜

⭐️フラワーアレンジメントクラスの生徒さん募集中!
ニューヨークスタイルのフラワーアレンジレッスンです。

お問い合わせは、下記のメールアドレスまでご連絡下さいね。

kayokofukuchi@gmail.com


同じカテゴリー(暮らし生活)の記事
リビングのお花
リビングのお花(2024-05-14 13:27)

花冠レッスン
花冠レッスン(2024-05-07 15:37)

教会のお花
教会のお花(2024-05-04 09:43)

美味しい紅茶
美味しい紅茶(2024-05-01 07:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。